top of page

水と音と遊びの世界 たくさんのご来場ありがとうございました

前日とうってかわってピーカンの月曜日。

それにしても水があるだけでなんでこんなに元気になるんだ、こどもたちよっ!

こどもの主体性を大事にしたいので、場所と環境は用意するからあとは勝手に遊んでください、と張り紙してるだけなのに、みんな勝手に遊んでくれたんだよー。

3月のちびっこタウンの時も同じコンセプトだったんですが、大人に「ちゃんと説明してくれないと遊び方がわからないじゃないか」とか怒られたことを考えると、

水パワーよ、ありがとう!

今回忙しすぎて人数カウントできなかったのですが、3月の時と同じくらいの手応えは感じて嬉しかったー!(600人くらいかな?)

次は風?雷?雲?そんなテーマでの遊びを模索してみようかなと思いました。

大きな怪我もなく無事終わってホッとしてます。

ご来場の皆様、盛り上げてくれたアーティストの方々、朝から晩まで頑張ってくれたスタッフの皆様、こどもたちの遊びを静かに見守ってくれてありがとうございました。

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page