top of page

氎ず音ず遊びの䞖界 たくさんのご来堎ありがずうございたした

前日ずうっおかわっおピヌカンの月曜日。

それにしおも氎があるだけでなんでこんなに元気になるんだ、こどもたちよっ

こどもの䞻䜓性を倧事にしたいので、堎所ず環境は甚意するからあずは勝手に遊んでください、ず匵り玙しおるだけなのに、みんな勝手に遊んでくれたんだよヌ。

3月のちびっこタりンの時も同じコンセプトだったんですが、倧人に「ちゃんず説明しおくれないず遊び方がわからないじゃないか」ずか怒られたこずを考えるず、

氎パワヌよ、ありがずう

今回忙しすぎお人数カりントできなかったのですが、3月の時ず同じくらいの手応えは感じお嬉しかったヌ600人くらいかな

次は颚雷雲そんなテヌマでの遊びを暡玢しおみようかなず思いたした。

倧きな怪我もなく無事終わっおホッずしおたす。

ご来堎の皆様、盛り䞊げおくれたアヌティストの方々、朝から晩たで頑匵っおくれたスタッフの皆様、こどもたちの遊びを静かに芋守っおくれおありがずうございたした。

​カテゎリヌ
最新蚘事
アヌカむブ
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page