top of page

こどもDIY部 キャッチフレーズ募集中!?


このフクロウのぬいぐるみったら!

縫い目も荒くて、綿がはみ出してたりほころんでたり。 でもとびきりキュートでしょう?

いつも楽しみながら作ってくれるNちゃんの作品には どれも「楽しい!」がにじみ出ているんです。

何がいいたいかというと、

最近イベントに参加することが増え、お問い合わせもいただき、いろんな方に会う機会が増えてます。

そこで説明するこどもDIY部は、イベント屋ではなくて

平日の放課後の「ものづくり」がベースの活動なんですってことなんだけど。。

説明が長くなるし、その割には理解しづらいので「工作教室です」っていうことも多いですが、教えないので厳密には「教室」でもないんです。

このスタイルを伝えるのがとても難しくて・・・

なにかいいキャッチフレーズ?のようなものがないかと思う日々です。

みなさんのオススメがありましたらぜひ、教えてください。

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page