top of page

【【6月17日(土)南池袋公園でキッズカフェ スタッフ募集】】

気が付けば季節はすっかり梅雨。 カビが生えないように、晴れたら外に飛び出そうぜ!

ということで、公園をステージにキッズカフェをやりますよん。

今回のテーマはずばり「こどもまつり!!」

場所は池袋駅から歩いて5分ほど、都会のオアシス「南池袋公園」。 時間帯は16:00~夕暮れ時。

とくりゃあ、おまつり!しかないよねえ。

しかもですね、いつもは参加する側のみんなに、おまつりをつくって欲しいんです。

今考えているおまつりの中身はまだまだ少ないから、お願いします!

てづくりワークショップやってもいいし、 ゲーム屋さんやってもらってもいいし、 〇〇すくいでもいいしね。

もちろんもちろん、カフェの店員さんもできますよ。

楽しく働いたら、今度は君たちがお客さんになれるようにお給料もでるから、これはもう楽しんだもの勝ち!

みんなの参加を待ってますよ~。

申込はコチラから→http://greencolol.wixsite.com/kodomodiybu/blank-1

__________________________________________

【キッズカフェ スタッフ 概要】

日時 2017年6月17日(土)16:00~19:00(3H) 場所 南池袋公園 (豊島区南池袋2-21-1)

参加できる人 小中学生 参加費 1000円 参加者全員にnest marcheで使える500円チケットをお給料としてお渡しします。 (nest marcheは21:00までやってます)

【今決まっているおまつりコンテンツ】

(カフェ部門) 〇タピオカドリンク 〇おっぱいアイス

(あそび部門) 〇ゆらゆら おぢさん輪投げ

その他のアイデア・実践者を待ってます!

申込はコチラから→http://greencolol.wixsite.com/kodomodiybu/blank-1

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page