top of page

好きこそものの上手なれ。


【好きこそものの上手なれ】 はホントだなあと心底沁みた、今年のマジックショー。

今年はマジックの成功は当然とばかりに、 なおかつお客さんを惹きつけるトークがね、

分かりやすかったんです。

ちょっと、若干10歳ほどですよ。。。

去年は、マジックが成功するかどうか!?すらドキドキだったのに~!!!

今何をやっているかも分かるし、 次への期待感もちゃんと出せてたし。 会場のお客さんとのコミュニケーションが成り立ってたんですよね。

最近では小学校教員向けの雑誌に寄稿もされている、 魔法つかいKOJI さんが講師だったから、なおさらだよね。

これ極めていけたら、みんなの将来が楽しみだなあ。

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page