top of page

【おとな立入禁止の「こどものまち」の目撃者になりたい方を募集しています】

4月28日・30日の2日間、 ターナーギャラリー Turner Gallery でおとな立入禁止で、こどもたちがまちを作ります。

今年は日数少ないけど、「まちってどうやってつくるんだろう?」という、大人だって絶対知らないよなことを、 こどもたちと徹底的に考えて作っちゃいます。

目指すは【おとなの想像をはるかに超える】ことです。

「こりゃかなわんわ」 「もう私たちの考えなんて古臭いわね」

って思ってもらえるよなモンにします。

そのために各界でスペシャルに活躍する、 面白い講師を盛りだくさんに呼んでおります。

こどもたちと交わってどんな化学反応が起きるんだ!? 今からワクワクしております。

ぜひ私たちと一緒に、こどものまちの目撃者になりませんか?

※3月のちびっこタウンをつくろうは、対象年齢が低いのでまたちょっと違います~。こちらは各日1名づつのボランティアを募集しております。

https://haruhanonbiri.amebaownd.com/…/169…/page_201802271200

※現在募集は終了いたしました。たくさんのお申込みありがとうございました。

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page