top of page

【4月末こどものまちミニやります!】


本日最終選考会&プレゼンで、「こどものまちミニ」の資金の一部を無事支援いただくことが決まりました。 これで全体予算の半分なので、まだまだ気を抜けない。 そして今年はたった二日間の開催で、期待してくれたこどもたちには本当に申し訳ないです。 でもね、 2019年3月の春休みにはターナーギャラリー全部と、隣の公園両方使って10日間開催するための小さな一歩なんだ。 二日間の「こどものまちミニ」に集まってくれるであろうみんなと、 2019年の夢を紡ぎ出そうと思ってる。 大事な一歩にするからね。 こどものまちホームページ https://haruhanonbiri.amebaownd.com/

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page