top of page

「春はのんびりこどものまちをつくろう」(遅くなったけど)おわりました!


【ご報告「春はのんびりこどものまちをつくろう」無事終了!】  お披露目デイをふくむ7日間に及んだ「春はのんびりこどものまちをつくろう」が昨日無事終わりました!  なんとなんと、7日間ののべ参加人数は、700人を超えました!  仕事を覚えたら、新しい子に教え、 初めて会った子と協力し、友達を増やし、 困りごとを解決し、リーダーとして交渉をし、 「あったらいいな」を起業という形で実現し、 新しいルールを生み出しました。  みごとに「こどものまち」を成長させる、立役者になってくれました。  なんと、たくましいことか。

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page